IMG_6426

きたーー!!

大きな音とともに なまはげ登場ーww

IMG_6427

IMG_6319

IMG_6321

IMG_6322

IMG_6428

お顔は見えないけど・・もしかしてトレザブースで お買いものしてくださった方?
(なまはげ太鼓の方 おかいものしてくださってたの♪)

なんか 初めて見たけど 迫力ー

ちょっとコワカッタよ 笑

IMG_6324
IMG_6325

ぶつかるくらい(ぶつかった)チカっっ こーわーいー

IMG_6330

女性のみなさんがたも ステキーww
IMG_6333

んでェ
IMG_6332

あとからー もーいちかいおりてきて〜

手 ガシーンて  

せっかくですので 記念写真 

IMG_6429

時間が長めで だんだんこわくなりゅ〜 ぐへへへ

IMG_6430

IMG_6432

IMG_6335

IMG_6336

トンボがねてたw
IMG_6337

ステージ後は 案外ゆったりと 飲み始めて〜〜

前夜遅かったこともありー テント後ろ側にて 飲んでました。

Jとお友達、、もって氏とお友達、 石井さんもきてくれてたね!

そしてー マボちゃんも来てくれたww

なんだか バタバタしちゃったけど この日も 2時ころテントへ・・・

あさは 前日よりゆっくりめで 家へもどるョ
IMG_6339
朝はいいねぃ♪
IMG_6344
お弁当つくって 送って この日は もお 撤収作業だから軽トラにチェンジして
会場にもどりましたよ!

オイラがいない間に ちゃ−んと リカちゃんたち 接客してくださってました!

テントをたたみ 道具を積んで お店のみなさまがたと 事務局さんとこに

ご挨拶!! 

マルサン鞄店さんには ほんとうに お世話になりました!!

あとで 湯沢にいかなきゃです!!

来年もおとなりだといいなあ〜〜 って さよ夏の時 トモさんにお話したww

ふふふ 時間をあわせて 一緒にくれば 隣になれるってー♪



たくさんの お客様方にも ごりよういただき 後日 御来店をいただいたり

とても 実(身)になる事柄が多かった 2泊3日!!

なんてったって

TEAM Tresallir

    移動販売部 発足!!!

これが すばらてぃかったの♡


サイコーです!

KRIさんも 来年は まじろうよーww 


ほんと 助かりました! ありがとうございます!!

そして テントかしてくださり ありがとおございました 8818君!!!

いつも たすかります! 感謝です!!


たっっくさん 感謝感謝の 2泊3日!!

ただいまーテ お店にもどったwwお昼ちょいすぎ  

(がんばったョエライでしょー?ぐらいな顔してさ ふふふ) 


で すんごいぞ! その日の午後

IMG_6373

チカチャン初ツーリング!!


WOW おめとーーww  ありがとね 楽しもうねこれからーいろいろと!

うちら 仲間だかんね〜ww ぐへへへへ

リカちゃん マボちゃんもいっしょに ツーリングしたんだって すげー体力だ!


そんで わし・・・


虫ぢごく  ハハハハ



IMG_6422
お薬3本つかったよ てか いまだにかゆい・・・おそるべし!


らいねんも がんばりょーっとww  では おしま〜い!