IMG_4199

おそとでもりあがりゅww

IMG_4200
IMG_4201
IMG_4202

みっちゃんには お買いものまでお願いしたからね♪

ありがとーww

で 時間超過もはなはだしかったが。。。

嫌な顔ひとつしない 1996さんが いてくださった!!


オイラどおしても 見たかったのww♡ お願いすりゅ♡♡

IMG_4204
IMG_4206
IMG_4209
IMG_4213
IMG_4216
IMG_4217
IMG_4219
IMG_4222
IMG_4224
IMG_4226
IMG_4228

ありがとうございます!!!

オイラの好きな エメラルド系 嬉しい♡

すごくおいしかった♪  


1996さんとは これをきっかけに さらに 仲良くさせていただけるようになったww

オイラ 千穂さん好きーww

ホント遅くまでありがとうございました。 感謝です!!!!


IMG_4229

IMG_4231
 オッサンROOMから ガレージから 中まで にぎやかでした。
IMG_4247
IMG_4249
IMG_4248

IMG_4235
IMG_4237
IMG_4238

IMG_4239
IMG_4240



ご参加の皆様ほんとうにありがとうございました。


そろそろ 満月が 登る時間です・・・

IMG_4233

IMG_4234

と おもいきや 下におりて・・・・・







IMG_4242

IMG_4243


楽しく過ごした Tresallir BBQパーティー★

IMG_4245

そろそろお帰りの時刻です。

今回 本来の目的である Oッ3TEEの 売上をみんなの飲み会に寄付と 

お気持ち箱(約3万円相当)を

今回の 食材買い出しなどに つかわさせていただきました。

お気持ち箱は 新★お気持ち箱となり ふたたび DEPUTしてますけどねww

かなりおそまきながらの OPENセレモニー兼ねるBBQでしたが 

楽しくすごせましたので また なんか たくらんぢゃお(*゚∀゚)って思ってます!!

どうぞ Tresallir Base みなさまの わくわく基地として これからも

宜しくお願いもうしあげます!!!!         2016 感謝の夏ーーー オシマイ!