IMG_4966

ムライちゃんですww

このひも 夏ないでたちでしたww

新しくできた?西馬音内の 道の駅に 言ってみたい話をしてましたこの日

でも・・・ できりゅのお〜〜??ムライちゃーーーん

彼は 長距離が苦手ww

あんどー 出羽グリも 迷う人・・・

でもいってみたいなあ〜〜


ツーリングってもん してみたいなあ〜〜  的なww

IMG_4967

IMG_4968


ふふふ 後日 来店 ムライちゃん




205kmも つーりんぐ 西馬音内の道の駅



おめれとーー ムライちゃんv( ̄∇ ̄)v



すばらてぃ!! ムライちゃんが 205kmも バイクにのりゅなんて!


思わず誉めてしまいますた  うへへ


お蕎麦たべようとおもったんだって!! でも・・道に迷って おばちゃんに 。。。


道ききました

「アラ アタシ つれてってあげる」

生まれて初めて バイクで 自転車に先導されりゅムライちゃん

しかも 150mくらいのとこにあったらしいけど。。。

とちゅうで 「アタシ郵便局に用事あるの アンタもちょっときて」



・・・待たされる・・・つか 付き合わされる


ぢつわ 150め~とるくらいの距離なのにww


あげく ご近所のトーサンんまで 出てくる始末


話がはじまりゅ・・・


ヂツわ たった150め〜とるだったのに 


進むの 何分かかてんだョ


ははは おもしろかった〜 お話ww

七曲り峠 タノシカッタみたいね! オイラね〜 ムシにやられて 断念したその場所・・
こんどこそは アタクシも いってみたいものでつ。 


ほんじゃあ これを機会に あちこち 探検つーりんんぐ してみてね!

ぢゃあまたね!