IMG_5194


いししし(*゚∀゚)っ


クローブが 思いのほか いい〜仕事してくれてます!!

ジンジャーシロップに クローブいれたww ちょーいい感じww

で!! 梅ジャム(K山氏贈呈〜) 先にいちりゅうふれんちシェフから

おいてぃちょこれぃとを ・・・・ ムフフ アップまってね〜ww

残りをーー 夏っぽいお飲み物にしまーーすww


梅と生姜の 爽やかな感じでwwいくぞ!!


んで ジンジャーエールには〜〜 プラスで カルダモンをww

あと ライムを使い 

スパイシージンジャーで ほぼ ケテーイですぬん(・◇・)ゞ


大人飲料 夏向け いってみよう〜〜ww



本日は バイクに乗らない ママさんと御嬢さんご来店いただきましたよww

むふふ 嬉しいィ♡ さっそく 愛さん考案の いちりゅうふれんちシェフの

SWEETs おまかせMIX なんか オーダーいただいちゃうww



うれしぃ♡


で 本日のあたくしは・・・朝早くから 部活のいろいろ。。

遅刻はせずに開店したけど おなかぺこ・・・ なのにぃ・・・




電話がなってしまい。。。。。。。。。。あいったァーー



黒ワッサン。。。。ヽ(TдT)ノ




(p_q*)シクシク



IMG_5195



気をとりなおし 勝手にムロさんの アニス(フェンネルTEA)飲んでみたりなんかしたww
ゴミンナサーイ 

IMG_5197


ちな・・・くろいとこ とって たびたけど にげがった・・・・(アタリメーダローガ)


あーあ・・・ ま   いが・・

でも その後 畑の とめぃ〜と〜が 


モリモリしてきたのを見て 気分あがりますたww(単純)


IMG_5212
なぜか 黄色ちゃんは 1コしか色づいてないョ
IMG_5210

明日は総長から あ・・・ 早朝から・・・ 草取りや植えつけしたいぬあ。。


起きれるべが・・・・・(アヤシイ・・) ほんと 早寝早起きできる人〜尊敬〜ww

ちゅがさ・・・年よりが もれなく全部早起きできると思うなよっっ

(窓掃除も したうぃーーー


で。。。。 だ。。。。夕方ーーーww


本日の さいっっこーーーーーに あがりゅww出来事ww


かかってしまったヾ(=^▽^=)ノ

あとで 書くけどさ・・・・ サイコーーww あんがとゥーーーーww


ムロさん ちょお ありがとおww


うはははははは( ゚∀゚)ウハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ドゥーーしまそ  あああああ うさぎ元気!


うむ。。 跳兎に ぴったしww(o^∇^o)ノ

IMG_5248


徳せんせ!!! かかったよーーーww ありがとうww感謝ww