IMG_5052

えぶりでぃ 少しずつではありますが 楽しみながら いろいろとww

実験みたいに 過ごす時間が とってもHAPPYww


むふふ 先のパスタ ペペロンチーノベースのものが ほぼなくなりそう

なもんでww 


あったらしぃの!!


IMG_5148


やはり 完食ーーwwな試食ーーww


トレザ流 アラビアータ

IMG_5174

トマト、ベーコン、ムール貝、

なにもかけずともおいしいーーけど

ちょっぴり バジルのソースを添えてww これまた幸せになるゥ

もちろん いちりゅう〜フレンチシェフ監修の イタリアン!! ふふふ

そーそー  おしえてもらったのーーwwあのね

アラビアータって イタリア語で 怒りん坊って意味ww


赤くってーー ピリ辛wwv( ̄∇ ̄)v


さあて  召し上がれーーww



そしてー明日は 東北のバイク乗り!! ご紹介いたします!!

今日は時間ぎれです ごめんなさい

で 明日は 多分間に合ううかとおもわれますが。。。子供の部活系の用事で

もしかしたら 少し開店時間 おそくなるかもしれませんが ご了承くださいませ。

送れたとしても30分程度かと。。 何卒宜しくお願い申しあげます。