あっぷ遅くって ほんとすいませーん


久々にみたんだよーーww
IMG_3344

IMG_3345

IMG_3346
マサ兄のーー


IMG_3350

YUKAちゃんのーww ふふふ お二人でww

IMG_3351
IMG_3352

で マサ兄 ご注目の中のきーっく
IMG_3353
IMG_3354


YUKAちゃん 先にいってしまい写せなかった

IMG_3357

またきてねww  ありがとww









なべちゃんとRENくん!
IMG_3347
タイヤ交換で お預かりだから タンデムしてかえったーww
IMG_3348
あおかわらず 親子仲よぃねん♪


で いただきましたーww

IMG_3358

TOMOMIさんから〜

酒粕につけたたまごww うんめー

ちょうど皇子がいらしてたんで
IMG_3359
IMG_3360

ごちなりました! ありがとーww

で みずー
IMG_3361
IMG_3362
うめがったww

すぽんぢ 皇子からだっけ あはは あんんがと
IMG_3363

キャンプ用品げとwwありがと
IMG_3662
で 

こーゆーものに・・・
IMG_3651
わたしは なれない??や・・ なりたい??  


わーーお きりんちゃんww
IMG_3643

IMG_3644

会話できるキリンかも??  ムフ


ほい! ムライちゃん!!
IMG_3683

ふふふ ことさんのいろいろ おはなしちうーww

ムライちゃんは いろいろヒントをくれるんだ♪ イイヤツだぜ!!

で バイク ふふふ アプリリアだったのねん。
IMG_3685
IMG_3686
IMG_3688
IMG_3690

話し込んじゃって コンナ時間 さむいんじゃなかろーか 半そで

またきてね!! 


で 一日中 カメラについて?? そーゆ〜日でしたの図

キリちゃんがーーーーーー

バズーカを手に入れました
IMG_3627


これ この日ゲト ↑ なんと 鳥の撮影に夢中なキリちゃん


なかなかよい 躍動感のある美しい写真がありましたーww


で カメラに興味ある カヲルちゃん
IMG_3626
IMG_3625

で その日のごご 
IMG_3632
私 留守してまして その合間に撮影くださった

たておかさんの機材すごww

そして 夜には カメラ談義
IMG_3637


ふふふ  なんか すごかったョww   でわまたー♪