きょおさー

ネーサン モスラ ダイヂョブ?


だいじょヴぢゃねーよ・・


でも逝ったよ・・


工場の中に おりゅーー つかおった。

さいしょな エアガンで しゅーしたろってやったけど


アホカ あんた そっちむきにしたら 工場の奥にずんずんいくわ

IMG_4279

で 短かったガンを ながーーーーーーいのに換えて


しゅーしたら 歩道の縁石近くに・・


でも とらっくトカ通ったら ひっくり返って 車道にでそう



あ”あ”あ” これぢゃ車に轢かれちゃうョ〜〜〜〜 トカ言って





しっとるわ ボケ 


ぢゃおめがやれよ とか思いながら〜〜〜 笑


ドッチモ クルマニヒカレルノハ ナンダカ イヤナンデアリュー( ̄∠  ̄ )ノ


しゃあねえな  おりゃーーー


IMG_4268


ちな 片膝ついてますけど 写真写される前・・・

両ひざ 浮いてました (しゃがんでりゅ体制ね)


しったげ バランスわるいスけどぉ もしも パタパタ飛んできたならばっっ



ダッシュさねばなんねべや


したら 左肩に 指一本分の 重みが ゆーーーくりと かかりゅ〜〜〜



あ”あ”あ”あ” ヤメレ バガボゲ 


あやうく 前転すっとこやったシ(・◇・)ゞ


片膝つけて 体が安定したところで しったげ悪態ツイテヤリマスタ


ぷんぷんぷん(ノ`Д´)ノ



箒にとまらせ 裏の木のほうに移動作戦遂行ちうの アタクシに


なにすんのぢゃあああ ボケ

IMG_4269


つか ちかくまで 寄れてるぢゃねーか あったぐョ ぷんぷん


IMG_4270


このご ぶぢにぃ〜〜〜〜  ぽいしたからっっ

IMG_4271


あ〜〜〜ん  ちゅかれた(-ε-)ブーブー   じゃねえーーww