IMG_3322

「アメ車好きのオレとしてわーーーー


たまんねーわけWW」  


バイク店長 ウハウハしてましたぬん。



うんうん  すげえ音だーーーWW


車検でご利用いただいてました!!K賀さーーん


ちなみ・・・・・ kトラにのせりゅのが むぢゅかしいのれ

ご本人に 承諾を得て 乗っていく作戦をとりました!!!!!


んだよ あんただけ・・・  ってことで こっそりこんなことを・・・

IMG_3334

ちゃんとご本人さまに 事後報告いたしますたああああ 笑


お帰りの際の お写真WW

IMG_3329


つか。。。 謎の生命体が また あらわれますた

IMG_3328


ヒヒヒ なんじゃこりゃ↑


ありがとうございました!! k賀さん!!!!

トレザになっても 変わらぬご愛顧 感謝申しあげます。
IMG_3330


本当に うれしかったんだ!  えへへ    ほんとほんと( ´∀`)つ


ふつーに遊びにもいらしてくださいね!!  まーってりゅしーWW でわでわ!