先日 お出かけWW

とっても魅力的な方がたと お話させていただいたWW

まず最初に あにーさんのお店に・・

レコードの数 すごかった。美味しいお話と ビールをいただきました。
IMG_3523
IMG_3524
エルシノアの写真がかざられていたョ。
IMG_3522
年齢をうかがって 驚く (((( ;゚д゚)))

オオーw(*゚o゚*)w なんてQUTEな方ナンダりょーWW

バイク乗りさいこーWW



そして二件目

おいしかったし お店が醸し出す温度感が ここちよかった。

The Bar 1996 千穂さんに会いに行くのが目的だったのでス♡
IMG_3525

まずはーーー

オイシイ フレッシュフル~ツを セレクトWW
IMG_3528
女子力をあげりゅためには チェリーだぬ 笑

おいしいーー♡
IMG_3527


IMG_3531
お食事といっしょにいただきはじめてから 伊藤さんには

jinnを使った甘くないものを 作っていただきました。

爽やかWW サファイヤじゃないボンベイでした。

ちな オイラの冷凍庫には 昔からサファイヤがいりゅよーWW

伊藤さんとも お話、 そして ここに案内してくださった みっちゃんとも

大人のお酒で 大人の人生論?を 聞くーーWW


そのご 香草のボンベイがいける私に

千穂さんがセレクトしてくださったのは  WOW

エルダーフラワーで香りづけされたお酒  シアワセ
IMG_3534IMG_3532


ソレガイイデス ソレニシマス ソレクダサイ 多分3回くらい言った。

お花のお酒は 桂花陳酒をロックで飲む私だけど エルダーのお酒は

ふわぁ〜っとしてて やわらかあ〜ぃ

ありがと千穂さん ほんとうにおいしぃ

BBAだが あまずっぱぁ〜ぃのは いくつになっても やめらんなぃ。

つか やめる気もなぃ スイマセン。( -д-)ノ

そのご

キリリシャンとした 千穂さんのお仕事ぶりを 見つめながら

他のお客様がたとも 会話を楽しんだ。 

バイク乗りが多く集う 1996 もちろん千穂さんも乗る。


北海道ご出身の ライダーさんがおとなりで・・・帰省のおみやげ

なんと カツゲン登場 (ロイズもWW)
IMG_3535
自然に話は 北海道...

目の前には カツゲンの焼酎割がありまして・・・

いただきながら 酔いにまかせて 想いを巡らせてみたりしたら

思いまで廻ってきそうだから キタの大地いえ〜ぃってことで アゲル。

あっとゆうまの時間でした、 本当に居心地よい


やさしぃ ここ。いい場所とつなげていただいた。



千穂さん 女性として 魅力的で 本当に知り合えてうれしぃ。

そんな千穂さんと コラボ企画なんかも 企むWW


みんな 6月26日 空けておいてWW


♡Tresallir BBQ Party♡


企ててますョ


バイクいぢる一流フレンチシェフはいるわ 女性のバーテンダーはいるわ

音を鳴らしてくれる人は だれかぬーー♪

まっぴるまから〜夜までネ!! 社交場としてその日のTresallir動きたい!

いろいろとーー 繋げようぢゃーないか★



女子つーもあるしなWW  やヴえーーぞWW

今日 いろいろと決めたよーん♪↑

とにかくっっ 詳しいことは 近日中! まずは 空けておいてね!!26日!