さ・・・ 買いにいぐどww


で 待ってる間 感動の小芝居しますた。




ホラ これで払いなョ〜


IMG_2952


なんてやさすぃのお〜〜〜ん

IMG_2953

えんりょなく 


使って差し上げましてよお〜〜ん



IMG_2955






ハイ 川 ̄_ゝ ̄)ノ しーーーましぇん(*゚∀゚)っ



そんで 買うー
IMG_2959

IMG_2956

おっと サブローぢゃん
IMG_2960

ちな うちの父。。。 高校時代の部活友達から

「サブロー 元気?」ってよく言われたもにょでつーww。





近日中に サブローに会いにいこうっと 


お話しなきゃなことがありゅんだ〜。きーてよ さぶろ ぐへへへ





んっでえ 切手を買うww
IMG_2961

ちゃーんと 消印押してもらわなね!

だからー ちゃーんと 切手貼って 投函すりゅの♡


そしてー おちゅり?(だっけっか)を渡したくて 探すーー

YUKAちゃん ハケーンして 激写
IMG_2962

うははは いい画像がとれたばりに 見せられて アタクシも 爆笑 


で ありがと♡
IMG_2963


さて そろそろPもどりょー 

お!! いたねぃ!!おひさでつww
DSCF4915


んで いざ 十字路反対側の きみまち公園へ 移動〜〜ww
IMG_2879IMG_2881IMG_2895

つか すぐP
IMG_2574
IMG_2950
IMG_2968
IMG_2967


さっっ あーりゅーいてー いくよww つづく!