IMG_2983


あ”  え”


マサさーーーーーーーんんん
Σ('◇'*)エェッ!?


ヤッチマッタンッスカΣヾ( ̄0 ̄;ノ


でも 元気でしたww

あ〜〜ん とりま 左でよかったですね・・ε=ε=(;´Д`)

まだ腫れてたなぁ・・・  でも めげてはいませんでしたねww

そーそー それでよいかとww

IMG_2984


お車で ご来店ww

いらしてくださって ありがとうございます!

たーしかにぃー アレ?乗ってないのかぬあ・・とか思ってましてん

いらっしゃらないからネ


まあ バイクじゃなくても おしゃべりをしに 珈琲のんで あま〜いの食べて

ここで、ちょっぴりでも リフできりゅのならばっっ☆

いつでもいらしてくださいませ


お待ち申し上げております





さてーーーーーーーーーー


ケガといえばだけど。。


あんたは バチアタリカ ってほど 元気なかたを 存じておりまつ。。。


だれかは いわぬあい いーわーぬあ〜〜うぃ


ケド


書いてやる(*゚▽゚*)

りーはーびーりーJJ


いいのいいの それでい〜の ねww それって すばらてぃ能力なんだと思うしー


ふふふ  おもしれェ〜〜ww







で Jちゃん 電話ありまとね おどりょいた ツカ スマン 知らなくって(((( ;゚д゚)))

あとで 顔出すョww  ちゃんと 取りに行くから!(話したョちゃんと)

はやく 復活しなョ  まってりゅよ。

Tresallirに 戻ってこいョww   


約束しろよ!!読んでるか?



見てるかーーーーーヾ(=^▽^=)ノ