さーーてとww

まずわ〜〜 御飯たびよっっ★★


DSCF4879

DSCF4880

ハートのお皿ww

DSCF4882

DSCF4883

DSCF4884

カツカレーはやめに頼んだ人・・

DSCF4888

おんなじやつ、、 んーーと。。。 なんだっけ。。

馬肉のなんか 馬肉定食??だっけっか・・ φ(.. )
DSCF4887

で お向かい きみまちチャーハン (だっけっか(・◇・)ゞ)
DSCF4890

んっでえ〜〜 親子
DSCF4891

そんで 天ざりゅ〜〜
DSCF4892

おいしそーなチャーハンを もらうの図ww

DSCF4894

ありまとーww


で・・・ やーーカツカレーわすいらいでね??

やーー こねんだけど・・・・  やーーーーー


ウシロでボヤッキー   あら・・・・



こっそり言いにいきますたww アノ マダデツカ カツカレ~・・・


完全に 忘れられてたよーでつが ア イマクルッテサ!! って言っておいた アハハ

おまたせ〜〜ww

DSCF4896

DSCF4897

フフフ 食べ始めたら ごきげんさんww (カワイイワネ~~)

DSCF4897

ちゅがーー ♡で テンソン うぷ

DSCF4899

妻におくりゅの図。。。。  ハイ ごちそ〜さま♡ 

ハイ女子組ー
DSCF4898

なんか盛り上がってたよ??なんだっけ(モノワスレ ヒドスギネ?)

DSCF4901

おなかいぱ〜い
DSCF4902


ハイごちそうさまでした!!!!

他の場所でたべてた方もおりーーー

まだ 一時間後 集合Pまで まったり〜〜ww


DSCF4903
スタンプラリーについて 説明〜ww


んで たくみはん お帰り(この日は 泊り勤務
まえもだったよね 今回は 御飯食べれていかったわ〜〜

あんがとねww
DSCF4904
いつもホントいろいろと ありがとゥーーww


こないだの 漏電事件 PC診断後 適切に。。。
4日の日 宜しくでございまつww  てか ホント アリガトウ。

で!!!

だれかが言ったの。。。。。


ソフトクリ〜ム 食べて〜〜〜〜ww


あ”  言っちゃったv( ̄∇ ̄)v

あーーーーー ほらほらほらほら


DSCF4905

DSCF4906


でますたww  男気ぢゃんけん

つづくーww