IMG_2415


いっえーーーーーーぃ

ちょこちょこ見かけてたんだよね。。。

おもいっきり 道路で(R13)向かい合ったので

車道xバイク と 歩道x徒歩 あちし徒歩

こっちこいよバリに 両の手を バっ と広げて

ウェルカムぽーず とってやりますたww  ぎっへへ

敵もさるもの いっかいぢゃスル〜しそうだったんで


もおいちど さらに 強力に バっ てしてやりますた。


( ̄ー ̄)  毒牙にかかりよったぬ 


「チキショーヨッテヤッタゼ」とか言ってぬーーーww

歩道に ス〜〜〜〜ってはいってきたおーww

のがすかおめえ〜 ぐらいのイキオイでっっ  笑



しゃあああああんぎゅ BOBしゃん

うひひ んだョ ちかくなのかよ  あるいてこいよ〜〜

したら おび〜るのおひとちゅでも・・・ ぎへへへへ

てか そのあとも あちょびにきてくりて ありまとww

IMG_2419

おいぴぃべ!! シェフのSWEETs むふふ あんがとね♪

つか あいかわらず いかしてますな こまけーとこww
IMG_2420

バイカーズカフェだお  ふふふ
IMG_2421

またきてぬん★  ぢゃあね