IMG_2210

IMG_2211

お顔が〜〜 真っ赤な たくみはーん♪

あら しょんなに いちりゅうフレンチしぇふの SWEETs に ぽしちったのん?

むふふふふ  照れ屋さんなんだからぁ〜〜んん  (山焼けです)


で、
IMG_2216

お とれ〜どま〜くの半ぱんおにーちゃん



ぼきのなまえわ〜〜

IMG_2215

成田 有希でつww 秋工でつww


で ふーえらくん が なんかしておりゅ。。。
IMG_2240

「あ。。 ムロさんがいない間に工具かりちゃって ないしょに・・・」


ムリ 写してりゅがら  


あやっぱり・・ですよね〜〜 では 事後報告で ブログで・・


あいあいさ(*^・ェ・)ノ

IMG_2247

IMG_2248
線いーなが?? それで??


IMG_2250

てかさ ナイお(((( ;゚д゚)))↑


あ”  あった(゚∇゚ ;)!?↓


IMG_2249

「あ・・ 配線が短かったもんで こ〜するしか・・・」



い。。。 い。。 いなが?そいで??(゚∇゚ ;)!?


いーらしっス   そが  ふえらくんだがらぬ。。 いが。。 笑ww


で ふえら君のとなり〜〜


IMG_2241


だ〜〜れの??(((( ;゚д゚)))



おどりょいた!

ふつーのかっこなワケだあ〜〜 


ミズサワさんだおww



いめ〜〜ぢ  


ぜんっぜん 


わかなゥい



ええええええ(; ̄Д ̄) いつから??


北海道マスターの彼 これでいくと楽ちんなんだそーで!!

へええ〜〜  Zのいめ〜ぢしかないぬぁーーー


でも このへん いがいがしてりゅーww

IMG_2242

IMG_2243

IMG_2244

IMG_2245

まあ 道だけ思ったら たしかに的あたってるかも

なんせなんせ まっすぐだもんね〜〜。

ありがとうございます!!

CAFEご利用いただきましたん


てかーーーー きょお きいたーーーーww

トライクの 平原さんと 繋がってたんですねーーーーー♪

んっで!
IMG_2251

だーりだ?

IMG_2252

IMG_2253


ありがとーございます! 社員研修INあーおもりーーーww

おいらも 社員研修?(会社じゃないから んーー?? 出張?)いごっとww

ひひひ      晴れたらバイクにしーよおww


で!

IMG_2359
箱かわうぃ
IMG_2364
ありまとー  ゆぴ 親孝行旅行の おみや


よかったでつねww ありゅけるうちが華ですぜ!お喜びだったかと!


んで! ホネゆうこさーん♪

IMG_2302

IMG_2360

ありがとうございます! おいぴぃ!!

てか これまた 青森だぬ


んーーーー  あおもりか・・・  てか女子一泊つーも 青森ぢゃん。。。


あで?  あおもりだらけ? まいが。。 ひろ〜いからぬん。

てか きょ 不老不死の りんたさんも きてくれたお(写真は 後日!)

てかさ。。仏ヶ浦の話・・・  あ〜〜〜ん・・・Σ(゚д゚;)

で 話をもどして ホネゆうこさん!

ごみんね 一週ずらしちゃって

IMG_2376

IMG_2377

IMG_2378

いってらっしゃーい!! ダンナさんと2台でおでかけーww

で 

IMG_2374

高速でこわれちゃったGさんの バイクを取りにいらしてくださいましたww
IMG_2379
水戸よ 水戸からーーーーww


てゆうか。。 あで? またも青森 六ヶ所村のGさん(お仕事)
ご出身は 水戸なのでありました!


で バリ! バリバリーww
IMG_2366
みっちゃん ありまとゥーーww

あとからいただいたアレ まだ飲んでないけど

さすがムロさん すーぐわかりましたぜ いしょに飲んでみりゅね!

で 皇子から〜ww
IMG_2357

あざまっす! ごち画は後日ww
IMG_2358

でさ。。。

IMG_2362

どおみても。。 ばれてりゅがらっっww

IMG_2363


こないだは 起きてたね ははは  読書したってねん   でわでわ^ww