IMG_1730

やっふーww すずきさんが ムロさんと お話ちゅの 写真パチリ

ふふふ トレザになってから〜 また ご来店いただくよーになったの❤

IMG_1731

まあまあ・・・ おだいぢにだお おっきいみっちゃん。

IMG_1732

いでそ・・・

んで!
IMG_1734

むふふ KGから もらたww

ちゃーんとPITのとこに つけてまーーすww

てか つなぎに ワッペン
IMG_1736
IMG_1737

KGが 工業用ミシンで テグスみたいな 透明な糸で かがってくれたのww

ちょ〜およろこびちう↓
IMG_1738

IMG_1739

ヨガちう?みたいな ゆぴ 

ふれんどりぃにおはなしちうの 89ちゃん。

で ニュっと サイフォンから生まれた妖精みたいな じぇーい!
IMG_1740

IMG_1741

にぎやかでしたww

ね ムロさーーん
IMG_1742
アナタ ・・バナナ好きだぬ・・・・   うくくく。

てか!先月は おつかれさまでしたww


今月も どうぞ宜しくですww  ありがとうございます! ぺこりーーーww