IMG_1677


だみーーー(・◇・)ゞ


写してやりますたv( ̄∇ ̄)v


とーぜんのことながら 写しますたっっ★ナニカ?


ォ久しぶりでしたーーww 走ってんのは よく見かけてまーーしたっっ!


なおきさんたちも いらしてくれてましたよん♪

たまに お茶しにいらしてくーーーださいっっ★


おかえりなさぃ(*゚∀゚)っ  来やすいっしょ? ドぅ?  アハハ

001

002

ぴかぴか〜〜ん

うつりこむ〜〜ん ふふふ

003


004

005


こーやって また ここでお話できたりする光景・・・


そもそも こーだった光景ww   ずいぶん時間が空いたけど


へへへ  走りの合間や ちょっこっと珈琲休息 

ときどきは 元気な顔見せてくだせぃ!


Tresallirを どうぞ よろしくお願い申し上げます。


BBAがんばってりゅがらーーーww   あはははーーww