IMG_1772


おおおおお


IMG_1773


むはは みんな あたくしが 借りたやつだと思っただりょ・・・



IMG_1774


ちげーーよ あたしゃまだ乗れてないョ  バイク


てか ひゅーまんえら〜 うけるww


あーーーん やっぱこうへいさん オサレ


IMG_1775

GB乗ってたときから思ってたけど


こうへいさん's スタイル  良いぬん♪

つかさ KAZUHOさんも こんな感じ いんじゃなあ〜ぃww

おいら かぶりたいメット 完売でさーー 

ちな R1さんから頂いた フォークとリヤサスは ちゃんとついてまーすww

ありがとうございました!!


しょうちゃんが がんばってくださいましたww
ありがとございました!!!


あとは 磨くだけ ですが その時間がなかなか 汗汗〜〜
親方!! がんばりますぜww いえ〜〜ぃww
貸してくれてありがちょん うしししししーーーー

てか こうへいさんの見て テンソンあがったーーww

そーそーこれ この感じよん❤

IMG_1776
IMG_1777
IMG_1778


御来店ありがとうございます!

ナベちゃんてゆーか RENくん経由で いらしてくださってましたん♪


ふふふ  ハイ!ガンバリマーース!!ありがとでございましたww