031


大門が こんなに似合った 女子・・・・


はぢめてよーーーww


ウケテル 本人がっっ

032

033


すげーわあ〜〜〜


ふふふ 変わった店内見ておどりょいてたぬん♪

なんもなんも そんなに すごいんじゃないワタシは そこは ちがーう。

ふふふ あのね〜 オイラわあ〜 そんながんばってない とゆーか

がんばってたけど みんなが 更にがんばってくれたーーのっっ

いろいろと たーーくさん  助けられたんだよぉ〜ww

んーでっっ いろーんなタイミングが 合ったりしたのさww


すごかったョ いろんな意味でね ははははーww


だから みんなの お店さーーー


で 


いろいろチェックしながらーの

024

ムフフの 満足顔〜ww
バイクのアレコレも お話したらしおーww


026

ダレト??

025

こちらの シェフとww


うしししし  ま んーな感じで Tresallir だョ よろぴよぽ


まだまだ シンマイ生まれたてよ〜〜〜ん♪

珈琲飲もうww TRESAでね

また あちょびにきてぬん★てかーーーー


ほぼほぼ 目 かくれますたぬん あはは


047


んじゃ  まったねーーーーーーぃ