IMG_1038

ここで 初めてあいました!

キンちゃんと 目黒さーん!!

お友達になったよ

IMG_1039

興味津々!!

IMG_1040

またいでもいい?? いいよ〜〜ww

IMG_1041

うふふ 温泉話から ツーリング話

ここで お友達になったよww

で オフ車に 。。。ふふふ 山菜取りに行けるくなぁ〜〜うぃ

IMG_1042

魅せられて お帰りーーーの


よーくーじーつーww


まだ9:30 店内 ストーブもまだついてなかたのよ・・

IMG_1049

高橋さんとー目黒さん ふたたび!!


てか さーーみーーー 3度だったらし 途中〜〜

お土産いたらいたww ありがとうございます!

IMG_1048


つかーーー 

元気だぬv( ̄∇ ̄)v
 

すげぬv( ̄∇ ̄)v


IMG_1050

たかはしさん BOXつけたんだぬん!!
IMG_1051
IMG_1052


さあ! どーこーいーくー!!
IMG_1054
IMG_1055

翌週も いらしてくだしました!!

そちらの写真は また 後日!