こんにちわっっ


ミノちゃん 


008


あ〜〜ん ほっぺ 


ふっくふくゥ〜〜ww



かわゆい かわゆい お姫様が・・でなくて(汗) 弟ぎみだ!!


お誕生しておりましたww


あはあは あれ 女子ってきいてたの〜

ちゃんと分けて産んで えらい〜的なこと 誰かが言ってたの〜wwスマソ


マキオ会長一家!!

お土産もいただいてました!ありがとうございます!

トモトモまま 一層いそがしくなっちゃいましたねん♪

てか 見覚えありゅー そのお洋服ww


そーそー おにいちゃんが来てたやつだ
010
ちな おにいちゃん その でかいやつハケーン

ZILBAPに 釘付けですたww
011

つか マー坊て  昭和グッズに反応すりゅよねww

大門グラスも 大好きらしいよ

こんどかけてね!!

012

Oッ3に かわいがられるんでしょ〜な〜〜ww


将来有望!!




ぉ気持ち箱に ちゃりーーん


ありがとう!!ございます!!


013


こんど トモトモさんも お子様連れでも楽しめる本とかありゅし

ぜし 気分転換にご利用くださいましましww トレザイール!


まあ 従来通り イベントも、車でも参加できるような 企画もするだろうしww  
気負わなくてもご参加できるよーな 女子企画とかも やってみたいなん


まあ そんなこんなで ザくっとお伝えいたしましたがっっ

ふつーのカフェ側、  つか 女子寄り部門 も ありゅし〜〜


主婦のかたがたも あ〜〜ん らっきぃ〜て 思うモノなんかも 

ありゅかもかもだし

↑ お花や ハーブ お野菜なんかもありゅかもよ Tresa・・・何屋?!

まあ へんてこ?? で いーのさ〜ww


ゆっくりですが 進みますから!! とれざい〜る

マキオ会長ご家族一同さまも ご利用くださいましな!

このあと お買いものなどもしていただいておりました!

ありがとうございます!!




本日は 本当にたくさんのご来店まことにありがとうございました!

今日は ほぼ一人で まわりきれませんでしたww


ごみんなさい 汗  てか またしても

お客さん こきちゅかいました  ウヘヘ  ありがとKAZUHOさん


助かりましたーーーww

写真は後日いろいろとww  でわ また明日!