さてさて あっぷが遅くて

二月最初のころかな、、いろいろーーww

IMG_0583

IMG_0584

IMG_0585

IMG_0586

フジタ大工さんです!!

Oッ3ROOMの 窓ガラスをみがいたのですが 
立てつけびみょ〜なとこを 直してくれましたww

IMG_0587
IMG_0588

いえ〜〜〜ぃ!!

IMG_0589

今は 諸事情により モノオキ状態ですが・・・・なんとかするし

まっててくだすあいよっっ


昭和レトロ全開になる予定。。。


だって。。。監修は あの 92海苔さま


ちょーっと K車の雰囲気強いかもですが ごめんしてね。↑

IMG_0590

見上げて満足ww  Oッ3秘密部屋? フフフ


Oッ3二輪倶楽部並び、Oバ3二輪倶楽部員のかた ご自由にお使いください!

TEEシャツや ッステッカーなど Oッ3グッズお持ちの方は クラブ員だお
もちろん どの ヴぁ〜ぢょんでも おK!!

IMG_0666

キリちゃーーん!!


あれやったのかぬー コスプレイヤ〜大会

ふふふ  巫女さんのかっこするって言ってたけーどっっ

そーいやあ トレザのぢょし〜〜ww(エキスパでないね 笑)4人組

モービルのってきたんだぬん♪
IMG_1326

でけえww

こちは かわゆいね!

IMG_1327

あーーー 今年も結局 ボードしてない。。。。

ま 仕方ぬあいね思いのほかいろいろありすぎた★

で!!
001

ありがとうございますY田さんからいただいた!

お店のこと たくみはんから 聞いて お祝いのお菓子くださってました!
002

今年も一緒に走れますよ〜〜に!

たくみはんから 特訓うけたりしてねん♪

で! よく来てた2月頃のちうがく
004

005

006

べんきょしに来たんでねのがオメ(ノ`Д´)ノ

007
ま いが。。。

で!!
IMG_1010

IMG_1011
お約束・・・
IMG_1012
IMG_1013

この会話は 定期的にくりかえされます。

さいご かならず ちっ ウルサイです。 と ことさんから舌打ちをされて 

終了となるのが

お二人の ご挨拶なよ〜で〜す 笑
IMG_1023

IMG_1022

サンブラにて 削ったガラスに 色付けです♪

オリジナルの 作品となりゅーーww

で、ムロさんからww
IMG_1020

ぉフランスの ポスターなどいろいろ〜〜ww

トレザに置いてくださるそーでww ヤタv( ̄∇ ̄)v

Tresallirて ぉフランス語だもんぬ  ムフフ

てか。。
IMG_1019

あで?! あででWW

IMG_1018

WOW ムロさんです!!

ハケーンしちゃいましたww まぎれこんでた!




そして! 皇子でつww
009
こんなの 食べてますたww
010

で こてぃらは 芋くらう方ーー
012

そして 部ちゅうありまとww 
016
あんどー 

お気持ち箱キラ~ン

015

で ミシンやさんにいきますた!!
IMG_1024
これなんか ドゥ?
IMG_1025
結局 ちがうのゲトになったけどね 笑
お安いほうにケテーイしたけど 
そちらのほーが満足で よかったーーww




ミシンやさんなのに〜〜
IMG_1026
ヘンなもの満載・・

バリ小物までありゅーww

で   モラタ

IMG_1029

なんとー いただいてしまいましたww

家宝として おうちに飾られておりました! ふふふ

さあ デニムもすそおKだぬん♪

ことさんは 縫製も お手の物ww 

おりじなる ことさん商品や デザインド BY〜 トレザイールの

ダブルネーム商品なんかも  つくりゅお


あーーーー ワクワクすりゅーww

てか デカイ金具 さがさなきゃーー

探しに歩く時間もとらないとww てんてこまいだぬ 笑

そんな2月ちうのいろいろでありましたww☆