怪しいものを つぎつぎに 投入する 魔法使いKB?

004
005


ナニヤバイって 脚やヴあいv( ̄∇ ̄)v


006
まきまきする時計は 学校の音なんかもすりゅー♪

きーんこーんかーんこーん〜〜♪


007

使用してないお部屋から 持ってくる・・


つか 大きい家具をどーやっておろそうか・・・困っていりゅ〜・・・


で 学校スペースも だいぶ様になりゅ♪

いま 視力検査の紙がほしい ワタシでつ。。 どっかさねーがな・・

で 私のPCの使い方は まちがってるらしく。。。。

012
おなおしちゅ・・・な このかたは


ネツアゲちゅ
011
そーそー 本と言えば!

階段のとこに、たくみはんから トウバラティ 本もらってましたけどww
003

こころひかれりゅーーーww

黄色のも見たいな〜〜 ムフ
IMG_0702


みーたーいーなー


みいいたああいいいなああ



3回言ってみますたョ。ドゥーー??