IMG_0955


昨日からの雪で 今朝こんな・・・・・・


デスがっつ石松 OK牧場ww


昨晩 ひょんなことから  まだまだ アチシ・・・



あちゅ〜〜い ぱっしょんに突き動かされ


まだまだ動けるOバ3でありゅことが判明したため


こんな雪なぞお茶のこさいさいぢあ  トカネナンテネ・・・


ふわふわのとこは 楽勝だが 歩道のキワ 氷満載・・・


おおよそ三分の二 くらい クリアしたころ


ふわん わん わん わ〜ん


上品な クラクションが 聴こえますた。

ん?・・・ オット


しゅるどいガンリキ


寺のOっ3やんけww  おとなり 奥方様かな??


いやっふ〜〜〜ゥ


って ぴょんこぴょんこ跳ねて手をふりますた。・・・が シカシ


その後 重さにちゅかれて めずらしく 汗をかくほど がんばりゅアチシ。


で 正面の階段付近をのこすころ キンちゃん登場ーーww


ウシシ  あ〜〜ん また お客さまを・・・




こきこきちゅかいしてしまいますた。その後バチあたります。

IMG_0957

IMG_0956



写真をうつしたあと・・・・・


002


スマフ 消失 ウゲゲ


いやいや 雪だるま君の御顔の雪をはらった直後なので 



ぜってーここにありゅ!!と思うのだが


なんせ 雪の中に 縦にスポッとおちたらしく


ほれどもほれども・・・


店の電話からかけて 音をたよりに 探しますた。


001


アホぢゃねの あちし〜


無事に すまふちゃん ハケーンして


差し入れをいただきましたww


ちょ〜 ふわっふわの しふぉんけーきww


おいしかった画像は のちかたww

003
てか PCも ありがとうございました!!!


本日お渡しいたしましたよww


ムフフ  きょうも 楽しいいちにちでした。


しったげ かたづけしーたおww


IMG_0958

腰履きで 酒屋えぷりょんして がんばておりやした 本日。

なかなか気合いが入り いがったス。

うしし  でもって まあ その〜〜

ツカう使う おきゃくさまを   ツカぃ魔くりゅ  あちし・・


バイク屋みった こごってな具合〜〜ww


おやつも いぱーいいたらきましたww


で Oッ3編み物コンテスト企画なんかも浮上wwww


くわしくは またあとで〜〜〜〜ww  んで、


明日は カウンター中と 売り場のほうをば かたちゅけよww


せばね〜〜〜〜〜〜ww ばあ〜ぃび