とありゅ日・・・・


なんと 差し入れがww

001



みゆきちゃんが 御昼差し入れてくれたWW

はやぐー ごはんだお〜

仕事にむちうなシショウ・・・・ 中に来て


おどりょくっっ  オオーw(*゚o゚*)w


003


IMG_0377

IMG_0380

あまりに美味しさに 正月が来たwwを

連発のシショウですた。

まぢ おいしかったww
004
お鍋持参で トン汁!
005
ネギは めろん 笑

お土産のイカを使い 炊き込みご飯!!

IMG_0379

あっちゅーまに 完売
IMG_0382

つか
IMG_0381


昭和コントみたいな 感じの画像ですが ウハハ

なかなか 良い御座敷おゆーか お茶の間の風景でありましたww


で・・・ 食べたあとは ・・・


仕事だよ アンタ
006

なーんてね


で・・・だ・・・・・


ここからあ〜〜〜


お客様をこきちゅかうことで有名な


あのオンナが またまた こき使いまくりゅ画像へと・・・ つづく。