消えたと思ったのにぃ〜〜ん、また降ったしな。。。


でも 今日の雪 ふわっふわ楽勝ヂャ〜ぃ♪

なんかね 雪寄せしてると 徒歩の方やチャリの方たくさん通られるけど

手押し車の おばあちゃんが立ち停まってた、 ん ?って思って 

おはようございますって言ったらば 車の輪ッカ指さして

「ほら、これでしょう、助かるわ〜。」  って  そっかデスヨネ

なんか 自分の母と重なり 歩道の雪は 店の敷地内だけでも

ちゃんとしよ(*^・ェ・)ノ って思ったぞっっ(・◇・)ゞ

で 本日なのですが 誠に申し訳ございませんが 

所要ございまして 

夕方までの営業とさせていただきます。

明日は お休みとさせていただきます。

ちゃんと 仏事せな、 
晩年にて とっても仲良くなった節太郎(父、呼び捨てかョ)の
墓前にて いろいろ ご報告あんど おしゃべりしてこよーっと。
ほんとになーーー  いまさらたくさん話てるしな。 アハハ

返事は音としてはないが、 会話ができてる気がするあたり?


うーーん・・・ やはり アタシは妖怪化してるに違いない。。。

えり化 ばけまっせ( ̄ー ̄)ニヤリッ  オソロシカ〜〜〜  ヒヒヒ
004