さてさて いよいよAクラスなんですが


あ〜〜ん 


おなか し〜〜た。


おべんとおべんと

IMG_8074

ほおばる元ちゃんを 激写

IMG_8075

かわいい〜〜ん



あちしも たびよ〜っと!!

IMG_8076

うわ〜い!いただきまーす!!

監督の芋の子汁 いただきまああ〜す♪

ウワサニヨルト 一杯700円・・・マ ハライマセンケドv( ̄∇ ̄)v

さて Aクラスのみなさんは 準備
IMG_8077

なんだけど・・
IMG_8078

あやしい雲が ずんずん ずずん  (((( ;゚д゚)))


そんな中 はじまりましたっっ!!
IMG_8080
IMG_8081
IMG_8082
IMG_8083
IMG_8084
IMG_8086
IMG_8087
IMG_8088
IMG_8089
IMG_8090
IMG_8091
IMG_8092
IMG_8093
IMG_8094
IMG_8095
IMG_8096
IMG_8097
IMG_8098
IMG_8099

なんと 刈和野ちーむ マシンが うちらが借りた黄色のノーマル50だし

トラブルあったんですね・・・

IMG_8100
IMG_8101


開始まもなくでした・・・

IMG_8102

キタルベキ アメに 備えて マシンを そそくさとしまう

えらいこS沢さんです。

このご ほどなく・・・・・・・・・


なんと 雨がふってきちゃいましたAくらす。

しかも


ものすごい突風と雨 

IMG_8103




いろんなものが飛ばされる
IMG_8104
写真なんかとれないほどのスゴサとなり・・・・

しばし タープとか おさえて必死


コースは転倒も続出 仕切り直しで 再スタートとなりました・・・

IMG_8106

IMG_8105

IMG_8107
IMG_8108

レインに履き換えます。


ですが しばらく レース再開のメドたちませぬ・・・


しばーーらく 待機なのでございました・・・が・・・・


ただまってても 退屈ぢゃん( ̄ー ̄)ニヤリッ


ここは おとくいの シャッターチャンスだおww


いきましゅよ  かくごしてぬえ。




みうちカップ で 遭遇シタヨ


おとぎの国の めんこちゃんたち〜〜〜ww


オウ!! 妖精さんをハケーーン

IMG_8109


もー1人 ハケーン

IMG_8110


もお やだぁ やだぁ・・ もしかして

傘をさしてるのわっっ トトロww

IMG_8111

IMG_8112


すてき! ハロウィンの 妖精さんが

へりゅめっとにいい

IMG_8113
IMG_8114


そお ここわ


おとぎの国 こども天国ww

IMG_8116

走って転んで カッパに穴あいてても


いいのっっ


さあ 

良い子の ボクわ  ひとりでっっ  着れりゅかぬんっっ(´∀`*)

IMG_8117


よーいしょ おいしょ(^_^)


うん じょおずじょおずーーww

IMG_8118


の奥になにやら 人影・・・



あ〜〜ん やっぱり


ボク でちないっっ

おかあさん やって
(ノ`Д´)ノ


IMG_8119

こども天国に入国したいらしい 人影・・・

しかも 増殖か


IMG_8120

IMG_8121

とってもやさしい

KRIおかあさん



IMG_8122

こどもって 幸せ

つか


こどものちかくにわ  妖精ww

IMG_8125


ムフフ しりい〜ず 子供 つづく!