いただいたーーww

043

例のデスクにどーぞ!って 89ちゃんありまとーww

今日R13で 会いましたねん♪(ま 店の前だけど)

てか 鮮やかな赤でしたから またしても フランス問題・・・

(ムフフ 現在は かわゆい かぷけた色とまっちんぐのもの敷いてます。)

042

で いただきました。

039

ありがたい 可笑し  あ!お菓子ww

くれた人ーー
040

小上がり見てかんどゥー
041

の あと 机見て かんどゥーーーww

の あと イス見てかんどゥーーーーーーww
047

ちゅが あたしより先に座るくらいの勢いでww

うふふ いろいろとありがとです。

本日は 企画会議オッサングッズ

おもしろいなあ〜〜〜  この お坊さん。


顔をお魅せできないのが 残念で残念で


うひひひーーーww