IMG_9034
IMG_9041

豚汁 にえるまで 時間あるくな〜〜い??


っとゆことで!


買い忘れた あちし推奨の デザートをGETしにいくことにしました。

ぉ近くにスーパーがございましたもので〜〜
じゅんこちゃんの車に乗せてもらい〜 KRIさんと3人で買出しすりゅ〜。

ナニ買ったかは あとで おしえまーしゅ!

で。。 そこでハケーンしちゃった 焼き肉やさんです。
046

ベコちゃん・・・ 


行ってみたい衝動を抑えるのが大変ですた。 笑

IMG_9064

ウハハ 煙を囲む オッサンちーむ 笑

さあそろそろですよ!!

IMG_9060

おまたせーーww
IMG_9042

いたらきまーす!!
IMG_9052
IMG_9051
IMG_9050
秋を堪能していただきまーす!!
047

IMG_9045

1人ナベも。。。 おや??
050
051
聴こえていたかどーかは しりまへん が 

ちゃんと ことわってたべりゅえらいコ

あたしなんか 勝手にたべちゃう きっと ウシシ んで あとから

「ちょーっと オレの肉わああああ」的な  イシシ

あちしを ダリだと思っておりゅ。。。グヘヘ



ほんで 第二段は 


ぢゃ〜〜ん!!


048
049
KRIさんから キノコ!!ありがとお


てか キノコもいいけど 靴がかわいくて ぢ〜〜っとみちゃっった!



で・・・ あで? 第二陣まちちうですが。。。
052
だいや 寝てるの??  つづく!