さてー 食材詰め込んで すぐそこだ!!


っって あーれー


ふらいんぐゆぴ

001

002

003

006

パタパタ係
007
008



キリ係〜〜ww
009

掛け声係〜〜
010

ひとりだけ ずるっこがかり〜〜
011
で! ぢゃーん!!
012

まいうー イカちゃんと たまこん★

お鍋ごと持参の みゆきちゃんから いっただっきーww
014
015
016
017
018

おや?
この人はたびたのかすら???
021

つか ずりぃ〜〜
022
めちゃ肉はいておりゅ〜〜ww 見たもーん



声掛け係 えらい子だった あちょぶ係り〜
024

で ぱたぱた係・・・
025
もくもくもくもくー

めえ いて 笑


さ そろそろ 下準備おKかぬん?
026
027

つか 煙は おっけぃよーーー

028
029
みんなに ぱっくんちょ!

つか ターミネーターたべだんだが??(気になってしょーがなす)

さて! Yひろしゃんと びっちしゃんのタケノコも 投入〜〜ww
030

して にーくーーーーww

032

っさ かまどぢゃ つづく!