クリスマスイヴの日でした。

IMG_9666
これをー


おろしたら  これーーーーww わ!!

IMG_9665
たかいところにあったものおろしたら これ ハケーン!
詳しくは あとで! 

(てか ブログツーレポほか ほんとかけなくてすいません、汗〜)

なんと 15年くらい前のものが でてきたーww


てかてか 思い出したーーーww

はづきの 新聞紙ボール  あ〜〜〜〜 取りに行けない場所に

ぽ〜〜んテ あげちゃったのね 葉月ね〜〜ww


遊んでくれたョね しょうちゃんっっ  その昔ーーww

なんか 世話になりっぱなしです。

落とした時計 直してくれたけど 結局基盤 割れてた
IMG_9688
えらいすまそん。ドカツカしてますな〜 わし。

どかつかついでに お外で水使って 雑巾 なんで??

やや 走ってから Fガラスに

IMG_9689

あ〜〜ん


おきっぱ あたし〜〜??


焦んなよ 消しちゃうと大変だ(ナニヲ〜〜??)



で! 光かがやくCB!!
IMG_9687

B2の こじまさんのーーーww

(あ!! きょう ヨシキ君も来てくれたよ!!!
てかー このとき Tさんいたらしいね〜〜。ウケル〜)

つか こじまさん車検なんですね!!CB

ムロパパの 紫がまぶしいCBと 並んで走って ほ し い


で!!ジュースありまと しょうちゃんから!
IMG_9703
IMG_9702
で!ウワサの HONEY!! タクミはんからーーww

IMG_9704
いえ〜〜ぃ 噂のムロパパも おりゅ!!

ムロパパも ご難儀かけてます。嬉しいです ほんとに。 感謝です。


ほんで たくみはん GETしてくださいました!!!
IMG_9705

ふふふ つなぎ好き!!  カワイイよ!!


数日前に〜〜


「カワイイ服を

着たから  と いって

オレが 

かわいくなるわけではない」



名言吐いてますたけど・・ んなことねし か わ い い


なんか 久しぶりのご来店や 新しい出会い ガンッガン!!

いままで あまりお話してなかった方々との おしゃべりや 助言!


日々 新しい!!!  YES!!  あいっっ DO!  がばりゅーーww