IMG_9710

寝るなよ あ た し 


25日 クリスマスだね! 


2015のクリスマス サンタは たくさんやってきてくださいました。


実を言うと 


浮かれてる場合じゃないョあんた(自分)。


今のあんた(自分)に 重要なのは 男気ョ。ってんで、


あえて クリスマスムードにしなかった 2015店内。


甘えが でそうで 怖かったし〜


でも 今日は 流石に泣けた。


鬼ばばあの目にも涙っちゅね


甘えさせていただきます。みなさんの気持ちに。

感謝してもしきれない たくさんの気持ちに。


クリスマスだとゆうのに

殺風景な 店内は 華やいで 

張りつめてた気持ちが緩んだら 暖かかったです。


IMG_9734

IMG_9735


IMG_9682


IMG_9740

IMG_9744

IMG_9739

道路からも 自分の机からも 良く見える場所にしたの!!



本当に頭が下がります。

ありがとうございます。 

写真に納まってない方々もたくさんなんです。

涙でるとさー鼻水たれりゅ〜ぐへへ 


みなさんに メリークリスマス!!