ん? 先週だか??日にち感覚がない わし

第一日曜日だと思われます。

007

ふふふ アップ遅くてすいません 

お手伝いいただいてました いろいろと。

仕分けるの大変で みなさま ありがとうございます。

2週前の日曜日でした。


で ばばーーん

009

おほほ 当たった暁には なにをすりゅのでしょうか?!

ちな 当たった暁に、ここのオ〜ナ〜となり あたくしを 

あ ちょっと おおいしくん 手がとまってるよ  を 言う予定な方は

写真一枚目の 手前で(水道管の場所ちぇきちゅう)輝いています。

むふふ んでーー!一緒にいらしてくれてまーした!

010
あっち&まっすーご夫妻!

まっすー むふふ コメありがとねん♪

なんか まっすー 綺麗だな〜ww  ステキだなっっ♪

で・・・ アレ
011

ほー 夢見ちう 当たる夢かぬ???
012

ふふふ オメメさめましたん♪ んじゃ またね!

ご来店ありがとーーーww
013


014

アニ バイクでしたーーー よるなのに〜〜

寒い時間まで お手伝いいただいて ありがとうございました。

015

ほんとに 助かります。  感謝です。