001
ありがとうございまーす!

早めのクリスマスプレゼント的に!!いただいちゃいました!

うめえーーーww


で なに 読んでりゅ???


お?
002

おいえーーww

カブ乗るってさ!! 



きめたってさーーwwプコブルー的なの あら リト?ほすい???


(昨日今日 ありがとうございました!
疲れただろなぁ・・・ 眠そうな顔してた・・ ちゃんと着いた?)


で この日 おっきいみっちゃんも いらしていただきーー


いえ〜ぃ  でかいの 出してもらいました!

003

ありがとうございました!!

机も すごかったぬーーー


あんな持ち方する人

はぢめて見ますた!!

(((( ;゚д゚)))



あの重い 事務用机 ひっくり返して頭で支えてりゅ光景

このひとも キット ターミネーターにちがいない・・・

ちな ラヂオのなかでは オーキーヒト です 笑。


で 夜 あら こんばんわー
005

いえーい Yヒロしゃん。

いろいろ こまごま どうぞよろしくお願いいたします!

つかー 本日は。。

お買い物を してもらったほかに お買い物を頼んでしまいますた★


たくさんの人を・・・・



コキツカッテいりゅらしい 


KBデス
 ツカ


あ・・・ OBに 変えよっかな・・・・




ほんと ほんとに。。 みなさん ありがとうございます。


お疲れ様でした!!

で!本日のできだか!!!!!

IMG_9602
IMG_9609
IMG_9610

さあ あとは 木を松   


あ? 機を待つ  ふふふ(昨日はありがとうです!)

で 御昼ねちゅ オちてしまった たくみはん こそりうつしますた。
IMG_9592

ありがとうございました。 ぺこり。