アップが遅くてごみんなさい 汗

おーーー HDで来てくれたーーww

001

いえーーーい りんさんのおともだち!

てか・・・ お名前まだ・・・(((( ;゚д゚))) すまぬ こんどおせて

うーーん。。 とりあえず 骨元気さんにしーよおっと


チョ〜寒い日でしたのにっっ
002

りんさんなんか ぷるぷるしてたのにーーww(マヂ寒そー)


でもっっ 良くみたらっっっ



骨元気さんも ぷゆぷゆしてたお

003

キック踏む足が ぷゆぷゆ〜〜〜



だって。。。。。コッセツ痕が まだ 痛々しい足なんだもんね。


フロントフォーク折れる事件で ケガしたんだもんね・・・・ ぐわわ


だまって セルにしなよぅ・・・・  わはは

004


本日もご来店いただきました おふたりーーww


また 写真モラタ!! あんがーーーww


お買い物もしてくださいましたョ


まことにありがとうございます!!


むふふ 新しいお店の態勢は〜〜 お話したよね感じっす!!


いぱーい 

遊びにいらしてねん



バイク乗ってなくても御利用おKにも なっちゃうからぬん

おともらちも 連れてきてぬん

オサレな君たち から オッサンまで!!ガンガン 来たってーーww 笑


まあ まだまだ 時間は かかるけどーーwwがーんーばーりゅーぞぃ♪