IMG_9528

このあと かぼちゃすーぷになりましたとさ

IMG_9423

硬くて包丁を入れることができない らんちゃんは レンチンしてから

スープや 煮物で いただきました! ありがとうございます!!

IMG_9425

はたはた 今回は 焼きで!
IMG_9496
ごちそうさまでした!

お菓子〜ww
IMG_9497
お土産です!
ありがとうございます&お疲れ様でございました。


釣りの話で 満載でした Iさん
IMG_9485
季節限定ちょこどらww ありがとうございました!


本日は 玄関のポスト替わりに使用していたグレーのものを
明るい色のバケツにかえてみました。

宅配以外は あまり大きな届け物がないので 小さ目でもいいかなって


でも・・写真はとってませんでした

あと、ボタニカル増えてます。

遅いけどガレージセールコーナー準備しました。

あと お年賀も・・ さるだ。。さるだったのに。。 失笑ものな自分でした。

すみませんでした。