005

ちょーーーー

さっっっみぃーー

さみーやーー

なああーーー



006

鼻でるーーー

な〜〜〜〜〜

エリカさーーん

鼻垂れるやーーー




あ〜〜〜ん   かんで〜〜〜〜〜鼻〜〜

まず 鼻かんだ Tづやさんです。

んで ・・・・


あ〜〜〜〜〜んごみんなすあい・・


ちーんしたやつを・・
ちらかってた店内のため・・・・
ゴミ箱ぢゃないのにいれちゃったから・・
(片づけ途中のダンボール・・)



そっと ゴミ箱にうつしたの。


でぃも もーいちかい 鼻ちーんして・・・
やっぱり ちがうのにいれちゃったの
すべてわ ちらかってたから・・




Tづやさんのせいじゃ〜ないの  だからっっ


また そっと


ゴミ箱にうちゅしたの。


んで、この日 やっと Tづやさん 超おすすめの ロダンの牛筋カリー
食べたお〜って おしえたの〜〜。


エリカさん行った!

ロダン行ったなが

ナーーナーー

おいしぃやナーーーー

ロダンの牛筋カレ〜なー

なんでもっと

ちがぐサねーんだ

もっとちがぐさあれば

いーーねがナーーー

せ〜ば ま〜いにぢ

いげんねがナーー

ナーーー


ナーーーー


ナーーーーーー


ナーが ボルテージアップしてますた。

店内に響き渡る Tづやさんの ナーー

そだね〜 って お答えしますたが。。。

内心 せば ほんじょの人困るぐね?って思いますた 笑。

ストーブにひとしきり暖まってから、、、


あ”〜〜 さみいけどよーー

乗るな楽しいや〜〜


ナ〜〜〜〜〜


乗らねばだめだ〜

ナ〜〜〜


あ〜〜ん

らいだあ〜の カガミ みたいなこと言ってりゅ〜

007

スチャ っっと メットかぶりゅ Tづやさん


ちょっぴり 冬じゃけ ちぢんだ気がしたのは 気のせいね。

ん??

イヤ・・・痩せたはず。。  

あ!!!

痩せたからそれ着てりゅ?? 



そっか 着れるくらい戻ったんだぬ


v( ̄∇ ̄)v  


ナンダ メデテーホウダッタノカ!!!


008

グッチの ル マンのほーでした!  

ごめんやっぱり ちょびっと似てるって思いますた。H車のバイクに。。



で 昨日も ご来店いただきましたョ


ちゅーーーごどで いづれにしろ・・・


シーコーわっっ 


ただでなぐなりゅんでつ。


ごみなさいよ〜〜ww


その旨お話いたしましたらばっっっ 


ロダン秋田店にしてくれ 言われますた。


ウハハ どんだげ ロダン好きなのかぬ

ま  それはムリだけど・・・でも!


バイクに乗ってる方々が ホット 一息つける場所を作りたいと


思いますーーーww   じゃねーww