うひゃー おーわるー 11月おーわーるー


どーしましょ ・・・  っっってナーー


イクヨ ぢみに  え〜え〜 ぢみにコツコツ やりましゅよ


継続は力なりってゆうぢゃん ね

今日は  今日も お片付けしてますた。

ら ば! このブログを書き始めた頃の ちぇっく用ノートが でてきました!! 

ふふふ きーーたない文字で(時間なくて走りすぎてる文字)いろいろ書いてた。
(ちなみ いまは メモ書きくらいで先に打ってPCに残すの。) 

ノートの中、たーーーくさんたーーくさん 書いてた ワタシーー

そーそー それを書き始めたころの 旧ブログからだと 構想含めると

2006年くらいからかなーー 

いや その前にいろいろ動いたんだった あたし。勝手に単独で。。
元気あったぬん 笑  今は?? (いまはね 単独じゃないんだ。) 

そのころのこと いろいろ 思い出しちゃいました。

どーゆう思いで 動き始めたか? 

どんな思いで 書き始めたっけ ブログ、 

今はどーかな??って聞かれても

スグ答えられるョ

だーーって 基本変わってないもんねーーーーだ


楽しかったことや おかしかったこと!!HAPPYなこと!

思ったことや感じたこと・・ありがとーなこと

たまーーに あったぁ〜きた〜的なのも(ゴミンナサイ

みなさんと 繰り広げる 日常を書かせていただいてます。

ね〜 なんだかんだで8年くらい書いてるんだ すげーー・・・

なに すげって ネタにつまったこと1日もないっっっ★

むしろ 書ききれてない  爆ボガーン


あーーん・・ みなさん ありがとうネタくれて〜〜

たぶん ここは変わんないと思う。
だから、ありがとう。みなさんが 好きダ!!ふふふ 
IMG_9392