さあさあ!!

第4回戦ですーーww
014
オニイサン、その微笑み・・・ふふふ・・・

まずは 握手してから〜〜の
245

おとなり フジナイ輪店 御店主トールさん、

「みうちだが?? 対戦相手みうちだが??」

「いえチガイマス〜〜〜」的な会話をしたのち 勝負です。

015

016

負けた瞬間の アイドルの表情を トラエマシタ  ウハハ

017

泣くかなぁ?・・・・って ちょっと心配しましたが えらいぞ!!

ちゃーーんと 笑顔を見せたアイドル流石です。

(だってOッ3二輪クラブのモットーは 男気だもん、 な〜Taiga!)


アイドルは 

いかなるときにもっっ

ア−−イドルであるべし
キラーーン


あ〜〜ん 歯を見せぬ はにかんだ表情が つつましぃ〜ん


好感度 うぷうぷだぞ!Taiga!!! 

これぞアイドルですね♪
246


てーか みなさんの反応が おもしろい写真です。(ぐっぢょぶ


そして さらにすすむ 5回戦!
018
019

ふふふ トールさんは 後ろ向きでじゃんけんですョ♪


そして 最終決戦!!

ぢゃーんけんぽん セヤ!

020

ぢゃーんけーんぽん!! オリャ!

021


022

勝負あった!!

023

おおおーーww!!

Nおきさん 優勝!!

おめとーーごじゃいます

Nきくんのおとーさん いいなあ〜的 うらやましそーな お嬢。。 くくく
024

あー 楽しかった! じゃんけん大会!!

ありがとうございました。
存分に 楽しませていただきましたーーww
ならびに みなさま 親衛隊が、お騒がせですいません。



そして 100人ツーリングにはっっ


さらに 抽選会なるものが あるらしいのだ!! うおーww つづく!