002

SALEになりゅんじゃね?的に物色ちゅ

はいはい しますよ 値段下げてないのも 問い合わせてくだしゃーい。

んでんで なんかを ハケーン



普段なら あ〜ん ぴんぼけスマソと言うところだが

003
ウハハ

今回は あえての ボカシ攻撃みたくなっちまった!!

ゆぴ・・・ ゆーーぴーーWW


弥太郎 どこいった!!

Yちゃんから 犬猫ネットなるもので 

ヤタろ ハケーンと 思いきや

保護先宅から 逃亡テ
  


ウソぴょ〜ん (((( ;゚д゚)))


もしかしたら もともとの保護先の 川端あたりにもどってたりして・・・

猫だもの・・・ 気まぐれサ。。。


oんなと 猫には ごようぢんだぬ ( ̄ー ̄)


んでんで 話戻そう〜〜っと

かわゆい形の マシュマロ〜〜WW


あのあと どーしたと思う?? ねねね どおしたと












ウハハハ 今までの 展開的に想像つくよね・・・


今回は あえて なーーーんも



カカナイヨv( ̄∇ ̄)v




ウツシタダケ  

004


ヤパ 想像ど〜〜り? きゃーーーっっ♪