第2回戦 ふふふ

004


お嬢 粘りました・・・


まれに見る激戦だったのでは?
(でも お嬢のリアクションは 地味ですた・・・モーヤーネ チウガクセーッテ)

005

たぶんーー

006

8回くらい あいこ勝負。。

007

結局 負けたけど 笑

お嬢と たたかってくださいました赤いCAPの優しい殿方

ながなが お付き合いいただきありがとうございました。


んでっっ んでんーーーで


アイドルTaiga 第2回戦 

009

あ〜〜〜ん 笑顔が まぢ ステキーーww


好感度 な笑顔です。

アイドルの目線にさがってくれてりゅ〜〜WW(写してくれた方もだねぃ)

240
むふふ Taiga親衛隊 こぞって 対戦相手のオニイサンの後ろに並び

なにげ ぢ〜〜っと プレッシャー・・・を・・・

なかでも・・・ ことさらに黒い女・・・

ささやく・・ とゆーより はっきりと・・・・言ってます。

「この子は・・・ 

じゃんけんのとき


まだ ぐーーしか

だせないんです、、うう

ちょきも ぱ〜も だせません。

ぐうう〜しか 

だせないんです。


テカ 事実そーなんです↑フフフ


ぢゃーーんけーーーん ぽん


あ〜〜ん  やさしい

オニイサン 超〜やさしくて チョキ出してくれました!!

勝ちを譲ってくださって ほんと感謝申し上げます。

(ただいま 高感度うなぎ上りちう まちがいなす


そしてー感謝感謝の 第3回戦にすすむ アイドルtaigaでし!
241

ふふふふふ


相手が アイドルだと わかった瞬間の

オニイサンの リアクションが わすれられません
242


あ” あ”〜〜  お顔を抑えてしまいました。


親衛隊の 黒い女 またしても 囁きます。


「コノコワ。。。ぐーしか。。。。


働く母を 見つめる厳しい視線・(ありがたくいただいておいてやるぞ。)

で ひとつおとなりに フジナイ輪店御店主様がおいででございました。

244

この状況を発見し。。。 乱入〜〜〜WW

010

ち〜〜〜っちぇコ きてよ〜〜〜

ぢゃんけんしてよな〜〜

負〜げだっけな〜〜


011

012

こんったに めんけこ

ながせればあ〜〜〜〜〜



wow!!!


ナイス援護射撃!!!


トールさん



ベイツのジャケが 超お似合いの オニイサン!!!

ぢゃーーんけーーーん ぽん

013

あ〜〜ん やさしい

チョキくれた〜〜〜〜ん


またしても 勝ちを譲っていただきました、

やさしいやさしいオニイサン!
(こちらのオニイサンも ただいま 好感度激UP!!なう!!

まことにありがとうございました

アイドル親衛隊 やりたい放題?  笑    つづきます!