003

ありがとーございまーす!

001
002
ロイズだーww

なんと 伊達の駅?で ロイズのコーナーあるんだって!

そしてーー
004
うふふ  1っぽんずついただきました! ありがとうございます!

ほんで まるくんからいただきました!
003

んっで〜〜 KRIさんから 手作りおやつ!!

あんがとーーーーーwwでしゅ!
001

おいぴかでしたん!!


そーしーてー
005

どもども!! 社員旅行のお土産でし!


ばくばくばくばく♪ ちゃんから いたらきました!!


そしてー たくみさんから いただきました!!
001
ありがとーございます!!!


ほんで!!
004

あ〜〜ん ぴんぼけごみんなさい。。。(最近カメラやばいかも・・・)

皆様に たーーくさん お手伝いいただいてました!

ありがとうございます!!!!

お店の中 うひゃ〜〜な 状態なうです。

SALEちゅう!!お安くなっておりましゅよ ムフフ 

ぜひ ご利用くださいませ♪


ただいま 店内 お片付けしております。 

お店におきっぱなし?  と

思われる 部品等 おこころあたりの お客様にお願い申しあげます。


お早めに お引き取りまたは 

処分したい場合、その旨お伝え頂きますよう

お願いをもうしあげます!



一定期間 保管のうえ ご連絡つかない場合 こちらで

処分検討させていただきたいと思います。

何卒ご理解のうえ よろしくお願いをもうしあげます。