あ!!!

なんか はじょまりゅんだなーーっ


001


100人ツーリング 恒例の 


ジャンケン大会だ!!


ムフフーー はい ならんでならんでーーー★


ところが ちうがくせたちったら。。。。


ハ ジャンケン? 
002

「ばがおめー 勝ち進んでいけばっっ


ラケットGETできるかもよ」(テニス部)


え”ナンデスッテ!!


(いきなりうごきはじめりゅーー

003







あ〜〜〜〜ん 

親の顔を見てみたい 的な・・・・


さ そんなことはさておき、


初めてのジャンケン大会に


うっきうきーーな

キンチャン カンチャン ケンチャンです!!
008
お!ウシロー!QP連合の 強面オニイサンもいるしー♪

みなさん並んでおりま〜す!
ウサちゃんもならんでりゅーーーーーWW
237

はじまりましゅよ〜ウヒヒ



アナタハ

228

コノ エガオニー(・◇・)ゞ



229


カテマスカ?( ̄ー ̄)ニヤリッ



230

ムフフ Oッ3 Oバ3 二輪倶楽部のアイドル Taigaです


ぢゃーーーんけーーーん

231

あ〜ん ママは 負けたけど~~ Taigaしゃん いえ〜い!

ありがとうございます★第2回戦へ とつにゅう〜〜〜


御近くの紳士も 射抜かれたもようでございまーしゅ★
232
やさしい笑顔ですね!
235

ちなみ。。。。

親のカオが見たいと書かれた ちうがくせ・・・
238

1回戦敗退。。。

しょがぬえぬあーーー 母勝ったので その権利 譲渡すー。

よって 彼女も2回戦進出ー  むふふ  続くーーWW