042
あ 元ちゃんはけーん


明平写真館も はじまりゅよ!!!



で あらーーん


また メガネこわしたのかぬ??? ニーチャン??
043

で 相合傘観戦ちうーー
044


ホネゆうこさんから ちぇーんじ
045

まっちゃんの走りをちぇっくちう
048

つか まっちゃん・・・


昔々ありゅところに タカシ君とゆー 少年がおりますた。

孝くんはーーその昔レーサーを夢見て・・・・


飼ったつなぎが この前


出てきたーー テ LINEあった!


うほほほほ やっと コースでかつやくでぎりゅー♪

来春ねん!!




うおおお 曇り止めなんですね
050

やっぱり 岩手のパパさん 忙しいーーww
052


で お!KRIさんも スタンバイ!
053


ちぇーんぢ!
054
055


んで とある方のグローブでし・・・・
057

チョット・・・・



買ってよ ねえ


ねえってば!!!



ヴはは よろすぐ!

058
ほら デラさんも こー言ってることですし。。。(イッテナイけど 笑)


んで   いつから トラに?
059
ちな Taigaしゃんの 肖像画です。

絵をかく、っことに目覚めた Kにーちゃん

ちな こないだは このよーな絵も!!
安土城と 信長公でありゅ。
002
お店に飾りちうでし 見てね!!

楽しんでいるKRIさんです、
060

ちなみ このあと アタクシモ 何周かいたしました。

あっとゆーまの1時間です。

つぎは Bクラスの番だよーーーー

061
今回 赤のエイプにて 参戦の親分

で EXPERT女子ちーむは 親分から こちらの黒を拝借です。
062

ほんで デラさんからは いつもの黄色を拝借でございます!
063

いつも ありがとうございます!!!
064

しかも あ!!76.5MHz!!!
068

うえ〜〜ぃ さて はじまりゅね Bクラス!つづく!