002

キリちゃんでース!!

ちょ〜〜 ひさびさ!!

なんと 今年2回目のRIDEとのことーーww

もっと 乗ろうよ!! ふふふ

波乗りは 相変わらず盛んにお出かけな様子でした!

003

また来てね〜い! (てか パンク?? バイク入庫なのね)


んでー あんがと カヲルちゃんからいたらきました!
001
アップ遅くてすいません。

んでんでーー
022
あざます!!いただきましたーww 秋のアイス! んまかった!

で! イカ焼き!! あんど お餅 なぜか 美郷町からのお土産!!
023
伝説の92番さまからいただきました!
024

ほんでー 皇子からは これ 貸出してもらてます!
ここちゃん 知ってたよ♪
IMG_8910

ほんで お野菜〜ww
001
色がつかなかった 緑のパプリカ超〜肉厚!
煮るとよいよって言われましたので 煮たお!
IMG_9153
ごちなりま〜した!!


で!ナベちゃんからいただいてた かりんとうLOVE
IMG_8955
IMG_8956
IMG_8957
テンソンUPUP

んでー こちらも UPUP--ww
IMG_8943

出発前画像ーーww


神的タイミングで シゴトでいけなくってくやぴい

ろ〜り〜ゆきおサマが 


目の前とーる!
ぷあ〜んテ クラクション鳴らして ぶはは
みなさん 轢かれなくてよかった〜的な 話してたからおしえてあげたしな 
ブハハ

悔しいもん!こんどひくもんトか言ってーwwLINE


ふふふ ちゃんと みなさん気をつけてってゆーのも
伝えたからねーーww

IMG_8944
IMG_8945
IMG_8946

いってらっさーい!!

で! Kじまさーーん!!

うはは かわいい♪
IMG_8949
IMG_8950
IMG_8951
IMG_8952
IMG_8953
しばらく動かしてなかったんだそーで!

かわゆいネ! Kジマさんににあってる!

Kどーくん(タカせんせ)来る?よろしく言っておいてーww

っていってまーしーた!


タカせんせ?? 元気モナニモ!!!


ウンつきまくり絶好調だわよね〜〜


とりま いろいろ 前半 おしまーい つづく!