CCF20151113_00000

12月27日(SUN)

ALVE2F 
多目的ホールにて!!


Yummiさんの liveが ございまーーす!!

歌はもちろんなのですがっっ

Danceが やヴあいのです  

ほんと!!バックダンサーさん 従えての 歌と踊り スバラシイノデス!

そして、今回は GUESTの ダンサーさんも やヴあいすね(*゚∀゚)っ!

Yummiさんは ご主人が秋田の方!

TVで見ましたョ 
ご主人のおうちの農業のお手伝いもしてらっしゃるんですね!

歌と踊りが ほんとにパワフルなYummiさん 

ダンスの先生も してるんです! 

秋田にお嫁にきて 芸能活動もこちらに拠点を移して活動中!

ことに Danceに 興味があったり 
ダンサーとしての活躍を夢見る方は 必見ですョ!!!

お問い合わせは SHOW ME エンターティメントさんになりまーす!!