いえーー!!   まづわっっ!


HAPPY BIRTHDAY

IMG_8689
おめでと!!

いつも なにかと 遊んでくれて 感謝ですよ!

MXも AMBも ムフフフ あ” キャッツ。。ムフフ

こりからも なにかとお世話になりそうです!よろしくでありゅのだww

ぢょしちーむの 底力をあげてゆきたいアタクシに チカラヲカシテクダサイナ!

よろしくおたのみもーしゅっっ

あ にゅーな合言葉の件★日程変わったんだぬ??
あとでまた おせて!  




そんでー とりっくおあとりぃと!!

IMG_8913

ふふふ ランちゃんは このご 

魔女の手により解体 調理だす。

皇子 モノノフ★ファーム の件 まぢ 検討してナ ムフフフ



んで! 明日!!鍋っ子遠足

一応 申込予約すませております!(水場の予約)
IMG_8890
ゲージツがたくさんだしーー お子様遊ぶ場所もありゅしー
IMG_8893



IMG_8902
薔薇園もありゅしーー なんなら なんちゃかゴルフ?も、できりゅ♪
IMG_8904

今年最終バイクイベント!! なべっこ遠足!!


いちおう おにぎりなどは 各自持参 または 購入。

できれば 座るとき用 レジャーシートもお持ちください。

ナベカマ 調理器具は アタクシぢゅんびしまつ。

車に積んでもらうしーww よろしくだお★★

9:30出発します! コカインにっっGO! ダハハー


そんでそんで KRIさん!! 

まこと感謝です!


詳細は いずれ お話ですけども (スマソーン) 

なんかーー オモシロイ空間をつくりたい

ワクワクしてきましただって KBだもんな・・・
同じ時間を使うなら 楽しむしなっっ!!
ま あたってくだけても それ以上でも以下でもございませんのでネ!
(砕けても  たかだか Oバ3ひとりでース。)

ムフフフ なので!

楽しんだもん勝ちぢゃ


おんどれぇ〜ぃボケクラ〜〜ん



的な きーぶーんだおっっ

んぢゃねーー 明日 みなさん よろしくーーーww