038

ぢゃぢゃ〜〜ん


んさぎ!! 

グラサンしとりゅで



セットちうを 激写!
037

ちな Mちゃん この1週ほどまえに 大仙市のラーメン屋さんで

遭遇していた!!

てゆーか いろーんな場所で あ!みた!! って方多いのだそうで!

039

046

FZRには うさぎさんLOVEが 満ち溢れておいででした!

常に一緒なんですって!!

「いつでもどこでもいっしょです♪」って おっしゃられてましたョ!

で 記念写真写す みなさんがたーーーww
040
041

っっと ここで アタクシ・・・気づいてしまいますた


なんか オルデΣ(=゚ω゚=;)

042

きゃあああ

パカラっぱからっ


んさぎの あとは んま


すんげ  


白馬の王子さま 激写


043

しかも 「ちゃんとオイル缶搭載なんですね!」って言ったアタクシに


「ハイ 馬のエサです!」

ナイスセンス♪
044

すごいわぁ〜〜  すううごぃわぁ〜〜

てか このRZきれい! (今となっては 稀少ですよね)


FZRにRZ YAMAHAの名車数々あれど 
なかなか実走車は見ることが減ってきた2台を 見せていただきました!

ありがとうございました!!!





てか・・・
040

んま んさぎ ぴかちゅすげ


オソルベシ

100人ツーリング


おっと Tづやさんも 記念撮影です!!
047

ほんで その後
ちょっぴり 寒かったので 建物の中で待機しました。

ちょいと席はずしておりましたらば お!?
048

「もらったー♪」って!!

さっそく あけてみたら! あー ぎうにうみたーい!!
049

ムフフ ありがとうございます!!

せっかくだから!みなさんで いただきましたよっっっ

056

甘くておいぴぃしっっ

んで!遭遇!!
057
現地でOッ3の Tこしさんとあったよーーーww

よかったーー 会えて!!

そうこうしてるうちに ひとは どんどん 増えてきた!!つづく!

054