001

完売御礼 Oッ3ステッカー 


まるくん ゲットしてくれてました!! あんがと!

で FM76.5ステッカーも 貼ってくれるって!!


さんきゅだお

いえ〜〜い!
IMG_8831
IMG_8832
IMG_8833
IMG_8834
IMG_8835

怪しく光るね〜〜〜ぃ★★★

FMステッカーは 車にも貼ってくれるって!!

よろしくお願いいたしまーーす!!



で!!
IMG_8513
いただいてました 栗!!

まえに KGから聞いてたんだよね〜
(KGの作ったやつ キレイで すんげ おいしかったーww)

重層で ぶくぶく・・

きゃ〜〜 こえー
IMG_8514

あ〜ん・・・ 

科学の実験だぬ(((( ;゚д゚))) 深夜に・・・

丁寧に 皮を擦れなかったので(眠くて) 雑な仕上がりだけど

夜中 3時ころまで やってますた ウハハ〜〜
IMG_8541

で いただいてました ブドウ!!
IMG_8693

やヴえーべ てんこもり!!ジュースと ジャムつーか じぇり〜つーか

になっております。 てか 色変わったよ 科学だで!! すげで!
IMG_8912
煮詰めたら 緑がキエタ!!! 実験みたいだー!!!

んで! なんか 
IMG_8780

空中に浮かんでりゅよーにうつっちゃいましたオイモちゃん。
スポットが反射して 月みたい!! ウチュウ衛星いも!! 笑
いただきました!

IMG_8793

くりは んとね クルミあんのおもちを とある道の駅より購入したので
そちらと あわせて ぜいたく栗丸ごと入りお餅で いたらきました!
IMG_8745

で! いもーww
IMG_8792
IMG_8790

いも&くり ちょー好き♪ ↑ ごちなりました!!

そんで!
IMG_8783
ムフフ んまかったお ありまとです


そいから 肉ーーーーww
IMG_8699
IMG_8702
リッチな 昼食として いただきました!
切り落としのほーは おろしで丼ドーン
IMG_8703


んでーーーww
001
あんがと!! あえての懐かしコレクション的セレクトで!

ふれんちくるぅ〜らぁ〜好き! 久しぶりだった!!
(最近ぽんでばっかり。。。)


たくみさんからいたらいた! で ちょーど カヲルちゃんが ご来店!
002
チャリの話題で もりあがりちゅ★十和田湖一周いかが?



ヤメトキマス 的な  わはははは 

田沢湖なら 行くし♪もちろん車に積んでだゾ!!!


ちゃり・・・・あーーー ヒロ君のちゃり なくなりゅの・・・

あ〜〜ん  やっぱ買おうっと   

どっちがいーものかぬ??φ(.. )クロスとマウンテンで 悩むしな。

てなてな具合で みなさま いろいろごちそうになりました!

そして! ありがとうございましたーーーww