053

いえーーい! いよいよ ヒグマゾーンですよ!

IMG_8273
メスのヒグマさんたちです。オスは お外にはでてません。

てか 「ひぐまにも 餌あげていーですよ今日は〜」 って聞いてたので

あげりゅー。

054

てか 餌持ってる人についてくりゅーー

056
057
058
059

みんなで あげりゅ〜
061


てか・・・ ここわなんじゃ???
IMG_8232
おっと KG がぜん クマさんに 近い写真くれました!
降りて見る近い クマさんたちーーーww

IMG_8236
IMG_8261
IMG_8270
IMG_8271
IMG_8272
IMG_8275
064

お水キライなのね。。。
IMG_8267


IMG_8268




IMG_8255
IMG_8235

IMG_8251
IMG_8243
IMG_8237

オンナのタタカイですな・・・んで・・・

063
最終的に入るコ と まだ ちゃぷってるコ

IMG_8256
IMG_8258
熾烈な戦いですた アハハ ガラワリ~コ ちゃんといたんですね 笑
IMG_8238


068
065
066
069

ホントニエサアゲテ ヨカッタノダローカ・・

ま いっか・・・

ちなみ お水が 嫌いな子 一番高齢ですた。
片方の耳ありません。食われたのかぬーーー
071
てか  ケンコ・・・  なんて名ですかしら・・ でも よろしくってョ
070
さてさて でわ そろそろ 降りてまいりましょうか!

072
073

かなり 楽しみましたよ!!むふふ   つづく!