さてさて!

ごちそうになりました!! おいしいお弁当!!

では そろそろ 帰りの準備しますかぬーん。

で・・・

IMG_7988

オヤ? なやんでりゅ

IMG_7989

結局こーなりましたが じつは これ・・・・

026

我慢できずに 菜の花シフォンケーキ 買ってました。。

お弁当待ちの時間に・・・カヲルちゃんが・・

「どやって持ってく?ツカ・・・

アキラカキケンですわョ」 っと 


エリカちゃーんと言いましたョ。言いましたカラ。


んでも 買いたかったんだもんね〜ww


んでーー ここから こっち!!
IMG_7990

やったーーww 赤に乗るよ

で カメラは 先ほど紐を ぶっちぎってしまいましたので

この後の 写真ございません。。。 ちぇー。

IMG_7991

赤いアメリカに 換えて お弁当ごちなりました!

Kさんにバイバーイしながら

大潟村道の駅を あとにしました!

で! 赤のアイアン すっっごぃ 乗りやすい!!!!

(カヲルちゃんのは 手強すぎて 初心者にはムリですた。)

ウインカーが 左右わかれてるんで そこだけ気をつければ

ステップ位置も フツー♪(ペグには 足のせなかった。)


とちゅう 思ひでの橋を わたりますた。。。。 嗚呼 思ひでの

1人赤面状態でしたが その後は 順調に

わし・・ めちゃめちゃアメリカンしましたかぬーww

たぶんー 道ですれちがっても だーれもわしだと気付かないかもよ
ほんと ちがう乗りかただもん。

とちゅう 工事現場がありまして、、おやつタイム休憩してたその方々が

めちゃくちゃ アメリカな あたしを見て
おーーーおーおー わーーー おいおいおいひゅ〜 いえ〜 
(立ち上がらんでください。)



めっちゃ 叫んでおりました、たぶん・・・・・・・・・

顔が一切・・ 隠れてりゅがらだお ブハハ


おめえら 顔みてオドロげや っっって ちょっぴり思いましたが
ほんとにオドロかれりゅと きっと悲しくなりゅので やめますた。

なので まったく微動だにせず ウルセー って態度で
アメリカを貫き通して差し上げました。

ムフフアメリカわっっ 自由だーーーー

力強い進み方! 決して滑らかではない。武骨な鼓動。

すり抜けも ZEPとは くらべちゃいけない 乗り物ですが、

それがどーした!って感じネ!

そこにあるのは フリーダム!!

出せりゃ(スピード)いいっちゅもんじゃ〜ないんだ!

タノシカッタ!! 

ありがとう 乗せてくださってーーww

最後に 某ソンで やすんで お別れしましたよー。

また 機会がありましたら ぜひとも 宜しくです♪

アメリカわ アメリカで ちょー気に入った!!

(てか SRもそーとー 楽しかったけど テヘヘ

1回目2回目と 機会をくださったAMBめんばー ありまとお〜〜

めちゃめちゃ 感謝です


あ・・・

ちな。。。 後日 菜の花シフォンの お持ち帰り画像いただきました。

IMG_8778

ダガラ イワンコッチャナイーー 笑
 ま 味は変わらんので    いっか!!

そのうち 


みんなで アメリカいえ〜〜ぃ★ 


してみたあ〜い!!  おしまーい!